プレイするには登録が必要です。
登録すると特典があります!
プレイに必要なポイントが足りません。
お問い合わせ
お問い合わせ内容
チャージしたポイントが反映されていない
景品が届かない
届いた景品が壊れていた(賞味期限が切れていた)
届いた景品が違うものだった
プライバシーポリシーに関するお問い合わせ
その他
アームに不具合が起きている(動かない、開かない、止まらない)
クレーンの初期位置がおかしい
アームに景品が引っかかって落ちない
景品が置かれていない
景品を獲得したのに通知が来ない
カメラがずれてる
その他
メールアドレス
お問い合わせ詳細
画像を添付する
※画像は3枚まで登録できます(1枚5MBまで)
お問い合わせに関する注意点
お問い合わせには順次対応していますが、内容によっては返信までにお時間をいただく場合がございます。
迷惑メール防止機能等を設定している場合は、弊社からのご連絡が正常に受信できない場合がございます。
「@otakure.jp」ドメインからの受信を許可していただくようお願いいたします。
お電話での対応は行っておりません。
送信